キャンセルポリシー
昨今、同日同時間帯に複数店舗の予約をし、直前キャンセルや時間になっても連絡もなく来店されないという非常に残念なケースが起こっております。私ども飲食店はお客様のご予約に合わせて、食材の仕込み・席のご用意や従業員の手配といった前準備を行っております。どうかその点にご配慮いただき、ご協力をお願いいたします。
当店では下記の通りキャンセルポリシーを策定しております。ご予約の際には、ぜひご一読ください。
ご予約のキャンセルについて
◎ご予約のキャンセルや人数変更の場合は、メール、もしくは直接電話にてご連絡をお願いします。
◎下記の期限を過ぎますとキャンセル料金が発生いたします。
当日:100%
前日:30%
ご連絡を当店の予約担当が承ります事でキャンセル成立とさせていただきます。何卒、お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
◎当日キャンセルや連絡なく来店されない場合については全額を頂戴することになります。
ご予約完了までの流れ
◎インターネットでのお申し込み後はお店からの受付可否連絡をもってご予約が成立となります。
その他
◎台風・積雪などの悪天候によるキャンセルはご連絡頂いた場合に限り無料です。
◎ご連絡が無く、予約当日にご来店されなかった場合もキャンセル料として全額をご請求させて頂きます。
※上記内容は状況により変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※予約の詳細や内容確認の為に当店から電話連絡させていただく事もありますので、宜しくお願いします。